スポンサーサイト

--.--.-- *--

終わりました。

2006.06.14 *Wed
やりましたよ。『学園祭の王子様』。
以前ある友人に話を聞いて気になっていたところ、別の友人宅にあったので即借りしました。
と言っても気になるキャラしか攻略してませんが。

以下感想です。ネタばれ有り?
<全体的感想>
意外と楽しかったです。フルボイスなのと原作ではあまり語られないキャラの心の内が見れたのは嬉しかったですね。あと、あんま接点のなさそうなキャラ同士の会話は新鮮でした。

<キャラ&物・事の感想>
手塚 : 慰労会での葵の「彼も人の子だったんですね」発言。
跡部 : なんかもう、色々とすごいお方。本誌では坊主になったとかで大変なようですね。
忍足 : 明石焼き!大阪いた時はよく食べてたけど、こっちにはないのかなぁ。
宍戸 : 攻略した中で一番初々しくて好印象だった気がします。
南 : あなたの思う派手とはどんなことなのか気になります。 
リョーマ・日吉 : 帰宅時のお誘いは脅しですか!?
不二・忍足 : 天才はセク○ラ発言が多いことが判明(笑)。
千石・岳人 : 努力する姿はカッコイイぞ!
名物ダブルスコンビ達 : 仲良く恋愛相談。
ハムレット : 大石にはカツラないんだ…。リョーマはあるのに…。
景品の人形 : カワイイ!一番のお気に入りはジロちゃん。
倉庫 : 望むものが何でも手に入る魔法の倉庫。

以上、印象に残ってるものだけ書いてみました。でも見にくいね。


スポンサーサイト
CATEGORY : game
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
