スポンサーサイト

--.--.-- *--

これも夏ならでは。

2006.08.22 *Tue
1年ぶりの『ほん怖』を見ました。レギュラー番組のときから毎週見てましたが、今じゃ年に1回あれば良い方…。
「はい、吾郎さん」がなんだか懐かしかったです(笑)。
最近、自分が意外とホラーが平気だということに気付きました。夜中にあるホラー映画とかリアルタイムで一人で見てますからね。それをこの前友人に言ったら「おかしい!」と言われました(笑)。その子はすごい苦手なんで言われても仕方ないんですけどu
でもここ数年、怖い話の特番が少なくないですか?一時期かなりあった気がしますが。
今度公開される三宅くん主演の『親指探し』も気になるとこです。あ~、そういえば『着信アリ』も見に行けませんでした。DVD出たら見な。
んでは最後にみんなで、
「ほん怖五字切り!」
「皆・祷・怖・無!」
「弱気退散!」
「喝ー!」
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
