スポンサーサイト

--.--.-- *--

夜に更新するとか言って丸一日空いちゃった♪

2006.09.05 *Tue
いや~、本当に一昨日は人が多かったです。あとは、みなさんの買う量がすごい。かごいっぱいに本が入ってました。そんな中私が買ったものといえばテニミュのときのやなぎの生写真のみ。(氷帝再公演のDVDもあったけど、値段が定価とあまり変わらなかったので断念)それひとつのためにレジに並ぶのがなんだか申し訳なくなりました。でもやっとやなぎが手に入ったので私は幸せですv生写真は一時期集めようと思ったのですが、最初にリョーマ(えんや)・手塚(シロたん)・跡部(和樹)というテニミュにおける主要人物?を買ってしまったので、それ以外を集める気がなくなってしまいました。あとは安かったら買う程度になっています。今あるのが、上の3人と今回のリョーマ(やなぎ)・観月(塩澤くん)×2・柳沢(みっちゃん)・千石(和田くん)。あと氷帝再公演の友情&ゲスト出演の方たちのポストカードセット。私の場合、いくら好きでも写真が気に入らなければ買わないのでかなり厳選されてます。
また今度行ったとき良いのあったら買おうかなと思ってます。不動峰を誰も持ってないのでほしいな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © てとらん。びじょん All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
